火曜日 少しサイズアップ! / FX-2、20年間の進化☆

Exif_JPEG_PICTURE

おはようございます。この時間帯は腿腰セット腹サイズ。
朝方よりも少しサイズアップしてきています。
今後は夕方にかけて、風波がアップ傾向☆
現状、面はツルツルですので入る方は早めがお勧めです!!

写真は少し前に到着していたNEW FX-2
小波パフォーマンスとワイドノーズの融合。
スチュアートシェイプのトップ人気モデルです。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

僕と彼が出会った20年以上前、
シェイプアイデアを持ち込んだ僕のため、マザーとなるテンプレートをハンドシェイプ。
そこから今に至るまで、もう10回を超えるか!?アップデートを繰り返し、現行の内容にたどり着いています。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

先日Kusakaさんが旧FX-2を乗っていましたが、
「テイクオフや走り出しが全然違う(現行とは)」と語っていました。
僕の目からは良さそうに映っていましたが、アップデートとはそんなものですね。
滑り出しや弱いセクションでの加速は上がりつつも、アクションはより『普通のショート』化していく。

ちなみにそんなKusakaさんがうちのボードに乗ろうと決めてくれたのは、、、
このFX-2なんです。
上に書いた旧FX-2よりもさらに前のバージョンですね(汗
ピンクと紫のあれ。現行よりもだいぶ丸いやつ、、、
憶えている方はいるかと思います(笑

その時代から今に至るまで、段違いに『小波用』が進化したスチュアートシェイプ。
そのフラッグシップとも言えるNEW FX-2。
コンディションを問わない実用性を求める方には、お勧めし続けたい一本です☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓