金曜日 最高の夕日とTeam Coltex.セッション☆

IMG_0253

こんばんは。今日は一日を通して西うねりが続きました。
腰腹~大きいセットは胸サイスのポイントも☆
終始ターンが入りやすく、波も夕日も最高の数時間だったと思います。

ピークではKusakaさんにTetsuさん、ショータにパパのSawadaさんも。
皆決めまくってましたが、ショータのBENDERがだいぶ調子良さそうだった(汗
フェイスでの加速も技のキレも、、、身体について来るスピードが速い。
エアリバのビタビタ加減や回転スピードなど、ベストな彼を見ちゃったかもしれません☆
そして、自分のサーフィンもコツコツやってきたことが形になりつつあるのを感じて、
とても幸せな時間でした。
これ↓ はショータですね。
IMG_0259IMG_0260IMG_0255

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓