月曜日 乗りやすさ一番のオールラウンダー “NEW FX-1″☆

Exif_JPEG_PICTURE

おはようございます。今朝は腰腹サイズ。
西うねりで形よく、しっかり遊べています!!
ボードはショートからトランジッションまで何でもOKでしょう☆
この時間帯も御前崎では10m近い西が吹いており、しばらく遊べそうですよ!!
僕は今日は入れず残念。。今年の冬は本当に最高ですね☆
ルール&マナーを守って楽しんで下さい。

<お知らせ>
サイトフォームからのお問合せ、gmailでのご質問の返答は火曜夜間となります。
お急ぎの場合は携帯090-654o-97ooまでお電話下さい!
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

 

上の写真はスチュアートシェイプのNEW FX-1!!
(NEW FX-2と同様、ボリューム配合(浮力バランス)を変えたNEWバージョンのため、“NEW FX-1”と呼んでいます☆)
NEW FX-1は、、、
テイクオフが速くていっぱい乗れる、動きにクセが無く学びやすい。
素直で実直なモデル。
中級~中上級レベルに最適なオールラウンダーです。
Exif_JPEG_PICTURE

 

ノーマルなレングス(短めでないもの)を好む方からは特に評価が高く、
昨シーズン(2018年)は毎度入荷便に入っているほどでした☆
全体としては短めパフォーマンス(BENDERやBENDER STEP)が人気ですが、
このNEW FX-1のオーダーは『お友達のボードを試乗された』ケースが多く、
流行りとはまた違った信頼度を感じています。
Exif_JPEG_PICTURE

 

NEW FX-1を他のモデルとの対比で説明するなら、、、
抑えめロッカーのパフォーマンス、
乗りやすいオールラウンド、というイメージ。
中級の方にお勧めしたいテンプレートですが、Kusakaさんなど上級者も十分に満足させてきた実績もあります。
Exif_JPEG_PICTURE

 

これはラウンドピンテール(広め)のカスタム。
これとは少し異なりますが、ラウンドテールが一番人気の設定。
今やデフォルトのスワローよりも多くなりました☆
Exif_JPEG_PICTURE

ラウンドにすることによりレールラインが短くなり、反応の軽さを感じる。
抑えたロッカーとの相性(前に出ようとする力と反応の良さ)も◎だと思います。
Exif_JPEG_PICTURE

 

NEW FX-1
短めパフォーマンスがご自分に合わないと感じる方、
オールラウンドなパフォーマンスを求めながらもテイクオフを重視する方、
そんな方々に乗って頂きたいモデルです。
スチュアートが細かなアップデートを繰り返してはいますが、
長く1モデルとして居座るからには理由があります☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓