水曜日 Team Coltex. Sawada親子☆

50129010_1044664729061881_826366125955612672_o

こんにちは。この時間帯も膝前後のスモールサイズ。
オンショアが少しだけ強まってきましたが、このタイミングは南南東が7mほど。。
とりあえずしばらくは厳しそうな印象です。
御前崎では西が11mほど吹いていますので、後半には変化があるかもしれません。
ショートの方は風波チェックしてみて下さい。
今日は僕は入れなそうです(泣

写真はTeam Coltex.ショータ!!
(All Photos by アレン、ありがとう!!!)
だいぶ調子が良さそうなBENDERで父さんのSawadaさんと親子セッション☆
Sawadaさんとはずっと昔に水中で友達になり、その流れでショータとは彼が小学生の頃はじめて出会いました。
先日も一緒にやりましたが、僕とは技はもちろん、
踏み込みやら伝わり方が違ってました(まったく諦めてはいないけど笑)。
50485444_1044664739061880_9202150298502561792_o

 

奥さんのAtsukoさんにもお世話になっており、僕が大好きな家族です。
競技というより、人生のツールとして波乗りをプレゼンテーションされたショータは幸せ者だと思います☆
下はそんな全ての産みの親、Sawadaさん。
Coltex.にも初期の頃(13年前?)から関わってくれた変わり者だけど、最高の男です(笑
50264326_1044664735728547_4076399180560465920_o50227070_1044664722395215_4892687036906995712_o

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓