木曜日 強オンショア!! / Kusakaさんとおまけのおじさま(元トップサーファー)☆

S__54894601

こんにちは。この時間帯は強いオンショア。
南南西が16mほど。後半は確実にショートがやれそうですね。
風波好きの方は午後②あたりからチェックです☆
面の綺麗な波は明朝。
残れば良いですが、ターンの練習はおそらくこの夕方がやりやすいと思います。

写真は先日のオフショア、Team Coltex.Kusakaさん。
ボードはお気に入りのNEW BENDER
S__54894602

何でも乗りこなす対応力がありますが、ドライブ感や動きの『質』にはとても敏感な人。
Kusakaさんのフィードバックから成長を遂げたモデルもありますね。
現在Panteraをオーダー中です☆
(All Photos by Chiharuちゃん、ありがとうございます!!)
S__54894604S__54894606S__54894607S__54894608

 

そしてオマケは凄いおじさんサーファー。
元世界で活躍したヒース・ウォーカーさん。
ボードは色々あるようですが、スチュアートからは離れないひとりです。
1

しかし、、、
海外のサーフインダストリーに携わる人は皆サーフィンが上手い!!
自分のために割く時間も長いし、自分の波乗りに対する情熱とプライドも高い。
日本サーフィン業のアベレージとはだいぶ違う部分ですね。

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓