土曜日 必見!!渋すぎるおじさんサーファー!! / 超ブーツ嫌いの方へ!!必読です☆

こんにちは。この時間帯は膝腿~場所によりセット腰。
潮が引いてショートには厳しいですが、
ミッドレングスやログであれば気持ち良く滑れるブレイクもあります☆
道具をお持ちの方はウロウロしてみてください。
ほぼ無人ですので、ミッドレングス滑走@地形波貸し切りパラダイスあるかもしれません!!

賞品関連ではこんなブーツ?ソックス!?のテストが進んでいます!!
手掛けているのは、またしてもColtex.ファクトリーの天才クラフトマン☆(←センスが普通じゃないです)
コンセプトとしては、『超ブーツ嫌いの方』のための一品!!!!!
S__9011207

つま先をテール&デッキに引っ掛けて足が出にくい、
ちょっとしたステップバックすらも気になるという方。
救世主サギではありませんが、これで本当の本当の救世主が現れるかもしれません☆

これら↓ も試作品ですね。
色んなバージョンを作って複数のサーファーが履いています。
下の黄色は強烈だけど(笑
S__9011205
S__9011204

僕が思うに、、、
つま先がテール&キックに当たるのは普段とはそこの表面積が違うから!?
ブーツを履くことで、微妙につま先の形が変わり(おそらく大きくなり)対応できていないのかも。
おそらく足の側面も大きくなっているはず。
考えすぎか!?(笑
いえいえ間違いないと思います。
なんせ、今僕が履いているテスト品は一度たりとも引っ掛からないのです。重さも感じません!!
この構造はまた別の機会に書こうと思います。

そして、もう一つの重要ポイント。
ステップバック(すり足)に関しては素材次第でどうにでもなるのが解りました。
素足と変わらないフィーリング(言い方は悪いがスリップしやすい、ワックスが必要な『適度なグリップ』)はすでに作れています☆
期待していてください。
大人気のライトブーツとはまた違った、ソックステイストの品になりますが、
可能性をビンビン感じています!!

 

映像は必見、厚みある11分間!!
渋いおじさんサーファー、アダム・リプローグルさんです!!
元ツアー選手であり、THE KILLシリーズなどにも出演していたので記憶にある方もいるかと☆
結構イカついと聞いていましたが、ホームレスの方に優しくできるのは根っから寛容なのかキリスト教か。
とても心優しい方ですね。
サーフスタイルも飾らない感じが気持ち良い!!
回りまわって、これこそスタイルです☆

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓