土曜日 ノストがボンザーでエアー!! / Coltex. Kusakaさんインプレ☆

こんにちは。今日は腿~腹くらいのウネリがあります。
微妙な波質ですが、それなりのボードであればここ数日間よりは遊べると思います☆
暖かいですし、風も終日オフショア!
手前が深いポイントが多く、ショートで実になる練習はちょっと微妙なところ。
今日はミッドレングス日和かもしれませんね!!

賞品関連ではColtex.
もう14年?15年?ブランドスタート初期からいっぱい関わってくれたKusakaさんから、
NEWウェットのインプレを頂きました☆
このスーツ↓ です。
最新バージョンの素材を試しにALLジャージで!!
ネック部分やZIP内部の構造はセミドライと同様、これは5/3mm仕様です。
1
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

気温が今日くらいになれば、この仕様でもいける可能性もありますね。
Kusakaさんは体重55kg程度、年齢的にも決して『暑がり』ではないです(汗


今日はありがと〜‍♂
ウェット着心地最高〜 着やすさ脱ぎやすさも最高〜
ホント良く出来たウェットだと思います

ジャージ生地も寒さ、重さも全然感じなかった。
上半身の浸水はほぼなく、手首足首から少しあるくらい。
波も穏やかだったけど、それにしても性能の良さを実感しました。
職人さん達にbig thanks & big respects です‍♂‍♂‍♂


 

Kusakaさん、インプレありがとうございました!
ドライネックは必須で、これはかなり効いた感じですよね!?
また近々やりましょう。
乗ってもらいたいボードもどんどん来ていますので☆
2

 

映像は、、これ中々楽しいです!!
冒頭でアレックス・ノストがボンザー、まさかのエアー!!
しかも普通に完成度高いです。
やはり格好が良い人は皆なんでも乗れる、、、最近のスタンダードですね☆
が、その直後にはリオ・ワイダくんが登場。
ショートサーフィンのクオリティの違いを見せてくれます(汗
その後も上手い方が続々登場、最後まで飽きません!!

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓