木曜日 今日はNEW S-BOLT、そして新感覚バックZIPをテスト☆

IMG_1310

こんにちは。この時間帯は胸肩サイズ。
オフが強いのでサイズダウンするかと思いきや、潮が引き始めて掘れ具合が増しました。
悪いブレイクではなかったですが、総じて速い。
1時間ほどとても良い時間帯があり、しっかり巻きましたがこのタイミングで決めることができず(泣
右往左往して、最後はタイムアップとなりました。

今日は右のボード、NEW S-BOLTメインで。
相変わらずクセもなく地道にレベルを上げるならこれだろう、、という乗り味でした☆
軌道がとても自然。妙な回り道がないボードだと思います。
しかし、、、
波の速さを思い返すとNEW STUBでウネリから立っちゃった方が良かったかな!?(笑
IMG_1259

 

水が冷たかったので、スーツはこちらをテスト。
ALL4mm新感覚バックZIP
Exif_JPEG_PICTURE

マテリアルは水をほぼ吸わないという、例のやつです。
かなり良い所まで来ており、継続して進めています!!
ジャージフルのサイトアップが遅れております。
今年の新調をお考えの方はこちらからチェックして下さい↓
・ベルクロZIPはこちら
・ストレッチファスナーはこちら
・フリーショルダーはこちら

1Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE