水曜日 昨日のサーファーがショートに!! / Coltex.アフターサポートについて☆

おはようございます。今朝は膝腿のスモールサイズ。
地形的にも微妙なポイントが多いですが、面が綺麗なうちにミッドレングスが良いでしょう。
何とか滑走できるポイントもあります。
小波用ショートは後半のオンショアに薄い期待です(汗

 

賞品関連では昨日のサイトアップに引き続きColtex.ウェットスーツ。
ご購入頂いたスーツ、初年度のサポートについて。
(写真はシーズン中盤から僕も着ていた、吸水性の低い起毛x吸水性の低いウルトラストレッチ素材です。)
Exif_JPEG_PICTURE

 

セミドライスーツをご購入下さった皆さま、
スーツの裏側、ステッチ部分などをチェックしておいて下さい。
Coltex.のスーツは少しでも丈夫になるよう、一着一着に十分な時間をかけて製作しています。
正直、丈夫さには自信があります。
Exif_JPEG_PICTURE

 

このため、接着面の割れ・剥がれなどは初年度無償でサポート致します
ステッチのほつれ・テープの剥がれなどは、ずっとです(初年度だけではありません)。
Exif_JPEG_PICTURE

 

そろそろジャージフルに衣替えのタイミングです。
ご購入いただいたスーツは定期的にチェックをお願いします!!
採寸スタッフによる採寸の場合も、スーツの不具合・疑問は僕に直接お電話下さって大丈夫です☆
電話番号はサイト記載の通りo9o-654o-9700/渡邊です。

 

映像はこれまた昨日に引き続き、ディオゴ・アップルトンさん。
ポルトガル人のシェイパー・サーファー。(お父さんもそうみたいですね)
ロングが激上手スタイリッシュでしたが、ショートも上手かった!!!
短くて丸いディスクみたいなボードで攻めまくってくれます。
ショートでアプローチするセクションの際どさ。
これは長いボードで最も大事な滑走ポジションに活かされる。
そこで走れば、力を掛ければ、さらに気持ち良い!!
何に乗っても追及する処は同じです☆