土曜日 おじさま向け!!モダンエッセンス重視の2+1(セミ・ミッドレングス)☆

こんにちは。この時間帯も脛膝のスモールコンディション。
一部のポイントでPIGやログであれば遊べています。
ショートをやりたい方は西湘方面がマシかと思います。
次は30日あたりになりそうですね☆

映像は6’4″の2+1、EGGライクなボードです。
この手のセミミッドレングスは波を選ばず、とにかくいっぱい乗れて楽しめる☆
ある程度波が掘れても大丈夫だし、普通のオンショアもOK。
モダンなエッセンスを重視したタイプであれば、思った以上に動くものが多いです。
うちで言うならスチュアートシェイプのFat Albert(通称FA)がそれですね。
僕は過去に5’10″、5’11″、6’0″を乗っており、現在私物としては5’10″がここにあります。(写真のボードとは違います)
1

次回の入荷便でも複数入ってきますが、全てがマルチフィン指定のオーダーです。
ここ最近はツイン+シングルBOX(ツインとシングル二通りの使用を想定。プラグポジションが違います)、
続いてオーソドックスなクアッド+シングルBOX(2+1、クアッド、シングルの3WAY)が多いです。
対象は、、、
特にショートをベースにしてきたおじさまにお勧め。
今までのショートスキルが良い意味で活かされると思います☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.最新ジャージフルはこちらをクリック!!↓↓↓↓