金曜日 理想的な上達ボードか!? / 昨日の先輩 “Pantera”映像☆

おはようございます。今朝も腹~胸前後。
早朝はもう少し大きいポイントもありましたが、この時間帯は落ち着いています。
今後は潮の動く時間帯に期待です。
しかし東混じりのオンショアが気になるところ。
風が気になる方は早めの入水が良いでしょう。

映像は昨日のKusakaさん!!
ボードは今一番のお気に入り、私物のPanteraです☆

Panteraは、、、
レールターンの向上を目指すサーファー、
レールターンの滑らかさを求めるサーファーには是非とも乗って頂きたいモデル!!
短め・幅広・カーブしたソフトなアウトライン。
ミニボードのカテゴリーに入りつつも、本格的なターンができるボードです。
あのTetsuさんからも、そして僕自身からもイチオシのテンプレート。
気持ち良く楽しみつつも、本当の意味で上手くなれると思います。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

Kusakaさんは50歳にしてこの動き(汗
歳と反比例してキレが良くなり、去年よりも確実に上手くなっています!!
本人も「この板はスプレーが飛びやすい感じがする」と話しており、
高速状態での噛みつきが良い(噛みつかせやすい)ことを証明しています。
良いボードの条件ですね☆
Exif_JPEG_PICTURE

海での見た目としては、動きは軽くなったのにスプレーは増量(去年比)という印象☆
撮りながら、、、
やはりこれこそが先輩のマジックモデルだな、と。
アベレージなビーチブレイク(膝腿を含めた)における、理想の動き&道具を見た気がしました。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.最新ジャージフル・シーガルはこちらをクリック!!↓↓↓↓