水曜日 胸前後・オフショア!! / ドリントン “Double Pinスタビライザー”☆

Exif_JPEG_PICTURE

おはようございます。この時間帯はオフショアの胸前後。
もちろん面はつるつるです☆
現時点でコンディションは良いですが、満潮に向かい徐々に割れづらくなると思います。
入る方はお早目の行動をどうぞ。
夕方まで残ると嬉しいですね!!

昨日は上の写真、ドリントンのDouble Pinでオンショアの波を楽しみました。
ん??と思った方、そうです!!
ツインスタビです☆

Exif_JPEG_PICTURE

ボトムデザインなどはそのまま(直進スピード重視)のため、どんな乗り味になるのか予想がつきませんでしたが、
蓋を開けてみれば一本目から加速しまくりの走りまくりでした!!!(笑
ドザの指示通りAMツインを使ったせいもありそうですが、
普段のキール(レトロorモダン)ツインよりも回転性も強いくらい。
反応良く技が入り、抑えて乗る必要もない。
実用性でみても、印象はすこぶる良いです。
Exif_JPEG_PICTURE

 

例の放課後時間帯、周り一帯で僕のレベルが最も低かったと思いますが、おそらく一番乗っていました。
僕にしては結構なオーバーフロー感(ちょっと気になるくらい)だったため、
テイクオフやフラットなセクションで走りの違いを感じたのだと思います。

このボードはセミダウンレールで比較的レール付近までフォームボリュームを残していますが、
ドザはまた別のバージョンも考えているとのこと。
フォームのボリュームバランスを変えたパターン。
昨日のこのチューンで十分に仕上がっている印象が強いですが、次作にも期待です☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

しかし、、、
ボトム側の長いエッヂも機能しているのか、波とのタッチがとにかく気持ち良かった。
確実に噛んではいるが、浅い表層を切っていくような感覚。
ツインともトライとも違う。
Double Pinスタビライザー。
これもまた、ありですね☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.最新ジャージフル・シーガルはこちらをクリック!!↓↓↓↓