土曜日 個性派映像!! / 昨日の “Fat Albertツイン” 追記☆

こんにちは。この時間帯は胸~肩前後。
ポイントによりサイズ差があり速いブレイク中心ですが、全体的に朝方よりも一回りサイズアップ!
人が引き始めたポイントもあり、それなりに遊べています。
お昼時が波・人の数ともにベストバランスの時間帯になりそうですよ。
ブレイクのスピードは潮位&ポイントでだいぶ違いますので、慎重にポイントセレクトをどうぞ☆

 

昨日掲載したFat Albertのツイン
いくつかご質問を頂いたので、対応コンディションについて追記です。
Exif_JPEG_PICTURE

このノーズですので小波はもちろんですが、今日のようなある程度のサイズ・速い波にもしっかりと対応します。
僕のイメージとしてはむしろ今日のような日に、

・速く滑り出して早く立てる
・流れに対抗できるパドル

こちらも大きなメリット、使用用途かと思っています。
要するに、小波用オンリーというボードではありません。
波がワイルドになればなるほど、乗った者・楽しんだ者勝ち☆
カバーできる用途が多いのも、こいつをお勧めしたい大きな要素であります!
Exif_JPEG_PICTURE

 

映像はオジー・ライト、フォード・アーチボルド、そしてジャスティン・アダムス!!
どのサーファーも内から滲み出るようなスタイル。
サーフ文化の歴史が長いからこそ、競技もこちらも強くて深い(汗
いずれは日本にもこんな人が現れ、仕事になってしまったら素晴らしいですね☆

 

Coltex.最新シーガル・スプリングはこちらをクリック!!↓↓↓↓