火曜日 ヌーサで滑走映像!! / モスグリーンのYellow “Mid PIG”☆

おはようございます。今朝は膝腿~場所によりセット腰。
潮が引き、朝方よりもだいぶ割れやすくなりました。
一部ではショートでも何とか走れていますが、今日こそミッドレングス日和ですね☆
人もガラガラですし、気兼ねなく滑走できそうです!!
遊べるのはせいぜいお昼過ぎ辺りまでと思いますので、入れる方はお早めにどうぞ。

写真はまさしく今日乗りたいボード、PIG!!
Exif_JPEG_PICTURE

 

これはワイドテールなMidの方ですね。
鵠沼のYさんオーダーボード。
その後お会いしてインプレ頂きましたが、9フッターと変わらない推進力だとお話されていました。
元々けっこうゴツイのを所有されていましたので、それにも匹敵しているわけです。
しかし、この一本ももちろん7feet台。
Exif_JPEG_PICTURE

 

細身のYさんのために、テールエリアは薄くスライスカット。
幅自体はとてもワイドですが、強いVeeとも相まってかなり倒しやすい。(PIGについて、これは皆さん言われます!!)
いろんな局面で沈めやすい、反応重視のテールエリアを作りました。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

ボランクロスをデッキ&ボトム両面に使用。
モスグリーンのティント、バフ仕上げが最高に美しかった一本です。
昨日のFX-4とはまったく違う視点からの快楽追及、小波用。
僕もお気に入りの私物、、手放すつもりは一切ありません☆
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

映像はヌーサ。
ここは数回入りましたが、本当にファンな波でした。
巻きこそしないものの、場の空気・波質ともに『超平和&ファン』そんな記憶です(笑
サイズはそれなりにあったんですけどね、、、
ゴールドコーストではあり得ない、優しい空気感でした☆
01:30辺りの細めのミッドレングスも気になりますね。

 

Coltex.最新シーガル・スプリングはこちらをクリック!!↓↓↓↓