金曜日 FX-4とマチャドツインスタビ(RM)をテスト☆

IMG_1770

こんにちは。今日は膝~セット腰サイズ。
ワイド気味に入りますが、張る波で2~3アクション。
よじれながらも割としっかりターンは入ります。
今はオンショアが強まり、夕方にかけてもう1サイズアップに期待です☆
IMG_1787

 

僕も急遽予定が空き、少し入ってきました。
ボードはもちろんFX-4
IMG_1785

今日こそはこれだろう~なんて向かいましたが、やはり大正解でした!!
これでしか走り出せないフェイスの角度、弱~いコブさえもしっかり捕らえてくれる☆
求められるポジショニングレベルが緩いせいか、張る波はことごとくキャッチでき練習にもなりました。
僕レベルでは普段のパフォーマンスでこうはできないのである意味、救世主ですね(汗
これが毎度では体が甘えそうだけど(笑

今日はこのボードでは初のトライとなる、マチャドツインスタビ(RM)!!
IMG_1780

これ、かなり合うかもしれません!!!
AMツインスタビがベストかと思っていたら、良い勝負で甲乙つけ難い。。。
いずれもかなりの速さです。
テイクオフからすぐにトップスピード!!
良い感じのホールド感あり、かと言って抜けも良いです☆
その後はAMに変えてこちらもチェック。
IMG_1789

フィンの相性は同じ波&同じ時間帯でチェックしないと判別できませんので、
これはだいぶ進展アリだと思います。
悪い波ですが良いセッションでした。
ホント使えます、このボード☆
FX-4

 

 

Coltex.最新シーガル・スプリングはこちらをクリック!!↓↓↓↓