水曜日 昨日はFX-4で風波!! / スチュアート53歳、トップアクション☆

4

おはようございます。今朝は膝腿のスモールサイズ。
昨日午後に多少上がった風波はなくなりました。
夏ですね(汗
今後は同じく午後~夕方にチェックが良いでしょう。
割れづらくパワーレスとは思いますが、今よりは遊べるかもしれません。
午前中に入る方はミッドレングスやフィンレスが良いでしょう☆

昨日は夕方にこのボードで。FX-4☆
IMG_0379

腹サイズあるのですが、割れるか割れないかギリギリの緩~い斜面。
ですが、そこを走っていくんですね~このボードは(汗
これまで水量のないペラペラ波をメインに使っていましたが、昨日の夕方は
割れづらい(いや、割れていない)波でもうねらせながらアップスできることが分かりました。
Exif_JPEG_PICTURE

ほぼ間違いなく、この↑ フラットロッカーのスピードによるものでしょう。
テイクオフの走り出し、そしてツルツルと走っていく感じ。。
恐るべしです☆

 

写真はそんなマジックな小波用を削るスチュアート本人!!
今年53歳でこのターン(汗
ボードは先日アップしたフレックスのエポキシです(これはより反発の強いグラブコンケーブ入り)
1 23 4
5

おそらくメイクはしていないでしょうが、これだけテールを出して狙うとなると、、
『歳相応の~』なんて考えとは対極の強いパッション、攻撃的な気持ちがあるのでしょう。
だからボードも未だに進化する☆
個人的に、、、
削る人は波乗り自体が上手くないと心の底からは信頼できないのですが、
同時に『攻める気持ちと向上心』を保ち続けることもまた、とても重要だと感じました。
自然と攻めれるボード、性能が尖ったボード(ノースの形ではないですよ笑)ができるのだと思います。
スチュアートからは本当にいっぱい学んできましたが、未だに教えられます。

 

Coltex.最新シーガル・スプリングはこちらをクリック!!↓↓↓↓