金曜日 サイズアップ!! / NEWボードのNEW S-BOLT☆

IMG_0437

こんにちは。今日は朝一から入ってきました。
微オンショアの胸~オーバヘッド。
数ポイントチェックし結局写真の場所がベストでしたが、なかなかな混雑でした(汗
ブレイクは力強く、良い波をキャッチすれば3アクションしっかりと入ります。
徐々にオンが強まっていますので、入る方は早めが良いかもしれません!!

ボードはこちら、NEWボードの“NEW S-BOLT”
スチュアートが僕のサーフィンをチェックした上で「レールボリュームを上げよう」と削ってくれた一本。
Exif_JPEG_PICTURE

浮力、だいぶ上がりました(汗
正直オーバーフローは嫌いでしたが、これは良い感じ!!!
テイクオフからいきなり走るし、噛みつく。
ごまかし癖の矯正には良いかも(笑
フレックスストリンガー、そしてフォーム。感触すごく良いです☆
flex stringerIMG_0421IMG_0420IMG_0438

 

Coltex.最新シーガル・スプリングはこちらをクリック!!↓↓↓↓