月曜日 ドリントンMM映像 / そして乗り味異なる”最新バージョンCV1″☆


おはようございます。今朝は腿~場所によって腰サイズのセット。
地形が良くなったポイントではブレイク良く、連休明けのせいかガラガラ、、、
そしてオフショアです☆
入れる方はお早めにどうぞ!
干潮に動く時間帯までは確実に遊べそうですよ。

映像は連日でTeam Coltex.今日はRioです。
以前の映像よりも少しサイズが大きい時かな。
ボードはドリントンのMM 5’7″
フィンをMFのMサイズに変えてさらに調子が良くなったようです。
撮ってもらった動画をチェックして修正&練習の繰り返し。
加えてこのボード(元は僕の私物)を手にしたことで、さらに一歩先に進んだ気がします☆
今はショータと同じく全日本で高知に。
楽しんで色々経験して帰ってきてほしいです。

ドリントンのパフォーマンスと言えばMMも良いですが、個人的にはこの最新型のCV1も特徴深くて良かった☆
Exif_JPEG_PICTURE

カーブした強いテールロッカーが特徴、ここは以前と同じです。
しかしノーズワイドが広がり、トータル的な安定感アップ!
そして、テイクオフ性能がさらに向上!!
(CV1は以前から速かったと思いますが)
Exif_JPEG_PICTURE

正直、腿サイズでもストレスを感じない滑り出し。
以前のピーキーな感じが優しくなり、しかしパフォーマンス性はしっかりと維持している印象。
このテールキックですので、かなり軽くトップに上がります☆
MMよりも分かりやすく軽いです。(違いはこの辺りで、好みに合わせた選択になるでしょう)
MMよりは1インチほど長め、少しボリュームを出して乗ることをお勧めしています。
Exif_JPEG_PICTURE Exif_JPEG_PICTURE

小波用のテストの方が個人的には楽しいですが、
こんな真面目系のボードもしっかりご提案できるよう、
僕自身が乗って試しております(笑
Exif_JPEG_PICTURE

 

 

Coltex.最新シーガル・スプリングはこちらをクリック!!↓↓↓↓