土曜日 サイズ変化しました!! / 極上USEDを2本アップ☆

192-1

おはようございます。今朝は腰腹~場所により胸サイズのセット!!
やっとこさ、らしいシェイプの波が入ってきました☆
サイズこそ物足りないですが、地形が良いせいかクオリティの高いポイントが多いです。
しかし、強烈に混雑中。。。
バランスが良いのでは昼過ぎかもしれません。
のんびりやれる方は時間をずらすのが賢いかもしれません☆

商品関連ではUSEDを2本アップしております。
まずは人気のGILL
ティントのアートワークが入っていますが、これはEPS。
あのTetsuさんも乗って絶賛した一本(そのもの)です。
この斜面↓ ですでに立っている幸せ(笑
141

調子が良かっただけに乗り込みましたが、凹みがほとんど無し☆
破損個所も無く、強烈に丈夫な仕上がり、、、ですが持てば超軽量!!!
ラミネートのクオリティが半端じゃないです(汗
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

このblogでもご紹介してきた通り、GILLはシモンズとしてはもちろん、
フィンレスとしても思い切り楽しめます。
平行なストレートアウトラインは走ります☆
価格は¥43000です。


 

そして、人気のBENDER STEP!!
ありがとうございます。SOLDです。
BENDERシリーズ3兄弟の中では最もシャキっとしたリップが特徴のモデル。
222-1

小波パフォーマンスのカテゴリーですね。
しかし激速のBENDERロッカーだけに、腿サイズの小波でも普通に走ります☆
BENDER STEPもNEW BENDERもBMGも、、ロッカーは同じなのです。
テイクオフの速さ VS 動きの軽さやキレ(そのバランス)を考えると、、、
大変完成度の高いモデルです。
価格は¥48000です。