水曜日 サーファー・シェイパー親子の映像!! / ドリントン、ボードが到着☆

こんにちは。この時間帯は膝腿サイズ。
潮が引いて割れやすくなりましたが、ショートをやるようなコンディションではないです。
波高が僅かに上がっているのでこの先1~2時間内に期待ですが、、
それ以降は潮位が厳しくなるでしょう。
冬は遠浅になってくれれば、広い時間帯で遊べるのですが(汗

映像はサンタクルズのコフィ―ファミリー。
お父さんのワードさんは自身のブランドを、
ベン&サムの息子二人も幼少からお父さんのボードで育ったようです。
お父さんがサーフインダストリーで働く、サーファー親子。
ドリントンが思い浮かびますが、放浪の時期以外は彼らもこんな感じでした(笑

ボード来ています!!
Double Pin
触れば触るほど、よくできたシェイプです☆
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓

 

Coltex.最新ジャージフルはこちらをクリック!!↓↓↓↓