水曜日 過去最高のツインフィンムービー!? / ライトブーツ再入荷!!!

こんにちは。今日はうねりが強まり腰腹プラス。
胸サイズのセットが入るポイントもあるようです!
東ウネリなので全般的に速めのブレイク。
地形のある場所で潮位に合わせて~となるでしょう。
ここ数日の中では最も空いています。
とても寒いのでラバーの3mmフルまたはセミドライがお勧めです☆

 

商品関連では人気のライトブーツ(¥6800)が再入荷です!!
欠品していたサイズも入り再び全サイズが揃いましたが、今回も少なめです。
今年の新調をお考えの方は早めにお声掛け下さい!!!

ブーツの強度がありながら、ソックス的な履き心地。
消費税アップ後もプライスは据え置きまして、最安値クラスと思います☆

ちなみにライトブーツは、、、
軽い、伸びる、板の上で足が動かし易い、普通にタフ。
デッキに引っ掛かるブーツ特有のベタベタ感もナシ!
加えて、簡単に裏返せるので臭くもならない!!衛生的です☆

サイズは22cm~28cmまでの1cm刻み。
新しい足裏感覚を求める方にお奨めです!!

ライトブーツは完全日本製
一足一足職人さんの手作り品!!
長持ちを考えれば、とってもGOODプライスでございます☆
こちらからもチェック可能です☆

 

映像はルーク・ハインド。
過去最高のツインフィンムービーと言われるだけあって、素晴らしいです。
このくらいまで来るとサーフィンをしていない方にも気持ち良さが伝わりそう☆
こんなサーファーから競技のトップクラスまでが揃うオーストラリア&アメリカはやはり凄いですね(汗

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓