土曜日 ネイザン・フレッチャーのヒストリー / ライトブーツ再々入荷!!

こんにちは。今日は膝腿サイズ。
二日間がっちりと続いたウネリは消滅し、、
藤沢エリアのみ長いボードでなんとか遊べています。
冬のシーズンは殆どの日が小波、上がれば割としっかりしたウネリが多く、
大小の差が激しい印象がありますね。
ショートボードが毎日楽しい夏とはまた異なり、様々なボードが試せる季節です☆

 

商品関連ではライトブーツ(¥6800)が少量ですが再々入荷しました。
欠品していたサイズも入り再び全サイズが揃いましたが、今回も少なめです。
シーズン中盤、海水温のダウンはここからだと思います(汗
新調をお考えの方は早めにお声掛け下さい!!!

『ブーツの強度』を備えつつも、ソックス的な履き心地。
消費税アップ後もプライスは据え置きまして、最安値クラスと思います☆

ちなみにライトブーツは、、、
軽い、伸びる、板の上で足が動かし易い、普通にタフ。
デッキに引っ掛かるブーツ特有のベタベタ感もナシ!
加えて、簡単に裏返せるので臭くもならない!!衛生的です☆

サイズは22cm~28cmまでの1cm刻み。
新しい足裏感覚を求める方にお奨めです!!

ライトブーツは完全日本製
一足一足職人さんの手作り品!!
長持ちを考えれば、とってもGOODプライスでございます☆
こちらからもチェック可能です☆

 

映像はネイザン・フレッチャーのヒストリー。
同じように渋いが、緩いサーフカルチャーとは一線を画すラディカルなスタイル。
摩擦や修羅場を経験してシンプルな考えに至る。
サーフはハワイのシーンが鳥肌モノです。

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓