日曜日 Team Coltex. Taku、フィッシュの写真!! / コーキとTakuの映像☆

1

おはようございます。今朝は腰腹サイズにアップ。
一見微妙な波質ですが、探せば遊べるピークがあるかと思います。
この時間他はワイド気味で速い波質。
ショートではセット以外はNG、、、トントンして終わりそうに見えます。
週末で混雑していますので、ルール&マナーを守って楽しみましょう。

写真はTeam Coltex.Taku☆
湘南全域で良い波が割れた大晦日の夕方です。
(All Photos by shingoさん、綺麗な写真をありがとうございました!!)
今年は初っ端からショータの凄い写真を頂けたり、皆の最高の瞬間が見れて嬉しい☆
2

TakuはColtex.一の長身ライダー。
僕は彼の雰囲気が好きで着てもらっているのですが、静かで良い男です。
この動画はTakuとコーキ。

 

今日アップした写真のボードはフィッシュでしょうね。
送ってきてくれる写真はいつもスピード感が伝わってくる☆
良い波に乗った日に写真が残るのは素晴らしい。
34

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓