水曜日 おじさまのパフォーマンス X ウェバーさん理論☆

こんにちは。今日は膝前後のスモールサイズ。
鵠沼周辺では小波が割れていますが、ミッドレングスorログのみですね。
ショートは明日以降に期待。
しかし同時に寒くもなりまして、そろそろブーツ出動が無難かと思います。
人気の防寒グッズたちも在庫がだいぶ薄くなっているので、近日中に入れておきます☆

 

映像はアダム・ロボさん、理想的なおじさまサーフィン。
歳をとってラインは渋くなっても、やはり瞬間的なキレは欲しいですね。。
これを観ていて走りつつもモッサリしにくいボード、そう見えずらいシェイプが便利かな~なんて(汗
ボードはグレッグ・ウェバーさん考案のハイパフォーマンス、新たな切り口。

以前にウェバーさんの作品を乗ったことがある友人(オージー・日本人を問わず)は割と好みが別れる印象がありましたが、
スレーターさんやタジさんが周りに居続けるだけはある、、、
相変わらず斬新な理論です。
ダブルコンケーブデッキ&ボトムに興味のある方はこちらをチェックです。

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓