金曜日 今日はEGGで☆ / ブラック起毛の極暖スーツ企画

IMG_0484

こんにちは。この時間帯も腰腹サイズ。
弱めの波質ながらも広範囲で遊べています。
今後も夕方までなんとかやれそうですよ!
僕も入ってきました。(時間が取れれば後半も行こうかな!?)
ショートでもやれそうだったので迷いましたが今日はEGGで☆
IMG_0491

コントロールがとても簡単ですごく扱いやすいボード。
行きたいところにス~っと伸びていく☆
その割に乗り味の個性はしっかりしているので、ここ最近とても気に入っています。

ですが、、、
今日はボードはどうでもよくて、これ↓ のテストがメインでした!!
Exif_JPEG_PICTURE

大評判となっている今年のブラック起毛!!
これを全身に使った一着。
あまりに評判が良いので、寒がりさん向けのミニ企画を考えまして、、
今日はその確認でした☆
Exif_JPEG_PICTURE

僕が今日着たものは3.5/3mmという仕様(全身を3.5mmベース、関節部3mm)でしたが、
これで想像を超える暖かさ(汗
これが一般的な5mm(このマテリアルでは5/3.5mm)ならば、、、これはもの凄いことになりそうです!!
スーツの詳細は明日にでもアップします☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓