火曜日 トレン・マーティン!! / Coltex.続・ジャージフル、ベルクロセミドライ☆

おはようございます。今朝は腿腰のオフショアコンディション。
沿岸はオフででしたが、夜間に吹き続けた沖の西風の波ですね。
ただ、この時間帯になり少しサイズダウンした印象です。
波数も落ちたかな!?
皆さん乗らないので、ポジションに人が溜まるのが分かります。
波シェアが上手くいかず、あぶれる人が出ちゃいますね(汗
これだから波数が少ないのは嫌いです。。
やるならゆったりミッドレングス程度が良いでしょう☆

昨夕はオンショアの鵠沼で。
見渡す限り、300m間に6人だけ!!
腹くらいのサイズがあり乗り放題なものの、ターンが入る波が少ない。。
なかなかダメなオンショアでしたが、復活に向けてのコソ練には無難でした(笑
水中で会ったKさんは3mmのジャージ、ストレッチファスナーでした。
水温がガクっと下がりましたが、2時間ならいけるそうです。

来季用ジャージフルは、、、
先日アップした新しい試み以外にも、現行モデルを進化させたバージョンも同時進行させています。
Exif_JPEG_PICTURE

現行モデルの着心地、、、
お客様の評価は極めて高いので、これは大事にしたい部分です。
いずれにしても、その時点で良い方を採用しますので昨年を上回ることは間違いない!!
今年のジャージフルにもご期待ください☆

 

ちなみに、昨夕の僕はベルクロZIPのセミドライ
これですね↓
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

背中~腕にかけて、
それに加えてフラップまでも一枚パネルとしたColtex.独自のカッティング
このモデルはスタイルを気に入ってオーダーしてくれる方が多かったのが印象深いです。
Exif_JPEG_PICTURE

しかしこれ、当然ながら機能を優先したものでして、
フラップ隙間からの浸水は少なく、脱ぎやすい。
そして、なにより壊れにくい!!
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

ストレッチファスナー全盛の最近ですが、ベルクロも進化させていますので
胸ファスナーのルックスに飽きた方は是非こちらもチェックして下さい☆

 

映像はトレン・マーティン。
ミッドレングスツインでの頭半サイズのライディング。
変わらずスタイリッシュですが、実はまるで流していないこのレールターン。
これをツインで、しかも高浮力でやるのはどれだけ難しいことか(汗
僕らが思う以上に、向こうのプロフリーサーファーはレベル・経験値ともに高いです。

 

Coltex.最新セミドライはこちらをクリック!!↓↓↓↓