火曜日 Coltex. “超軽量ソックス” お客様インプレ☆

Exif_JPEG_PICTURE

おはようございます。今日は腹前後。
昨日よりサイズアップし遊べそう☆
午後から夕方の干潮に向けては遊べるポイントが増えそうですね。
風の強さが気になるところですが、ショートの練習には良い日となりそうです。
西に振れ過ぎなければオープンビーチでやれるかと思いますよ。
僕は娘の誕生日で今日は入れなそうです(汗

 

商品関連では超軽量ソックス(¥7800)のインプレッションを頂きました☆
いつもお世話になっている辻堂のKさん。

超軽量ソックスは一般的なブーツとは異なるコンセプト。
特に『テイクオフ時にブーツが引っ掛かる現象』を低減させようと試みた一品です。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

こちらではライトブーツとの違いを書いていますので、チェックしてみて下さい。
ちなみに、
今年のセミドライ早割フェア時には、リーズナブルな限定バージョンをラインナップさせる予定です☆


寛一さん

超軽量ソックスありがとうございました。
おかげ様で静岡トリップ間に合いました。

下記感想です。

良い波で、ブーツが引っかかることはありませんでした。

サイズはばっちりでした。
また、足を入れるところがタイトだったため、水が入らない感が
ライトブーツよりありました。

2日目は静波の良い波でやり、2ラウンド目は少し移動して
やりました。同じく引っかかることはなかったのですが、
3時間くらいたつと。少し浸水が気になりました。
また、水を吸うと少しサイズに余裕が出てきた??
足が中でかなり動かせる感じがしました。

例によってやりすぎかもですが(笑)

ソックスはブーツよりも良い意味でグリップしないので、
素足感覚に近く使えるのでは?と感じました。
静岡の2日目は天気も良く、水温も高めで2ラウンド目は、
裸足でやりましたが、ブーツよりも脱いだ感が弱い?のか変な感じがなかったです。
良い商品ありがとうございました。

P.S 昨日、鎌倉で横須賀から来ている方(Coltex着てた方)と話しました。
5/3のセミドライストレッチファスナー絶賛されていました。浸水なく、温かく
コスパもよいので、他のはもう着れないと!


 

Kさん、インプレッションありがとうございました!!
僕自身が大のブーツ嫌いのため、共感して頂けて嬉しいです☆
ブーツの存在にムカついている者として、爽快です(笑
また海でお会いしましょう!!

超軽量ソックスについては、自転車で海に向かう際には(車の方はビーチと駐車場の往復では)出来るだけサンダルをお使いください。
これだけで大幅に長持ちするかと思います。
(強度についてはうちが元々やっている『ライトブーツ』の方があるはずです)

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE