水曜日 おじさまエネコ・アセロさんのレールワーク、波乗りの本質☆

こんにちは。今日も膝のスモールサイズ。
この時間帯は微妙なオンショアも入り、完全ノーサーフコンディション(汗
ショートは明日以降ですね。
金曜&土曜は遊べそうです☆
本日も一日営業しております。
最新版ジャージフルのチェックや採寸など、お気軽にどうぞ!!

 

映像は元QSサーファーのエネコ・アセロ、ホームでのサーフィンだそうです。
スローで大きめの映像なので、技術がはっきり見れます。
ボトムとトップのレールワーク!!
ツインだろうがシングルだろうが、コンペだろうがフリーだろうが、、、
波乗りの気持ち良さが『スピードと遠心力』にある以上、これを追求するのがサーフィンの本質。
僕らはスタイルと呼ばれるポーズに惑わされがちですが(←これ日本特有だと思います)、
良質な動きにしかスタイルは宿らないはずです。

 

Coltex.最新版ジャージフルはこちらをクリック!!↓↓↓↓