日曜日 日本的ポイントブレイク!? / フィンレス&シングルフィン☆

こんにちは。この時間帯は脛膝サイズ。
風で消されてしまったようです。
今日は見に行けていないのですが、「朝はセット腰くらいはあったのにね~」とチェックした友人から。
寒い中ありがとう!

昨日良い時間にやれた方はラッキーでしたね☆
久しぶりにTetsuさんのチューブも見れました。
あの程度の小チューブで、ほぼしゃがまないという不思議(汗
リップの飛び方が予測できているからこそのリラックスでしょう。
毎度のことですが、昨日も勉強になりました。
ちなみにTetsuさん、日本人初の女性CTサーファーが誕生したこと、
それ以外にも昨年から様々なBIGニュース(特に男子含む選手関連)があったと思いますが、全て知りませんでした!!
まったく興味が無いようで、つくづくミーハー感ゼロの人です(笑
いいぞ~Tetsuさん!

 

映像はトミー・ウィットさん、メキシコの旅!!
ポイントブレイクながら、リップの飛び方が日本的!?
おそらく微妙な日だと思いますが、そこをフィンレスで処理する絶妙なボードチョイス☆
その後の後半フッテージは波が良くなりシングルフィンで、、、
やはり激上手です(汗

フィンレスボードは写った瞬間にそれと分かるウェグナーさんの一本。
基本のスタビライザー付きです↓
やっぱり欲しくなるなこれ。。。
TW3
TW2

 

Coltex.最新版ジャージフルはこちらをクリック!!↓↓↓↓