土曜日 Coltex.ストレッチファスナー / 新・既製サイズもインプレ良しです☆

Exif_JPEG_PICTURE

おはようございます。今朝も膝腿のスモールサイズ。
MAX腰くらいのセットが入るポイントもありますが、ショートには厳しい状況です。
今後はオンショアが強まり夕方にかけてサイズアップ傾向。
南南西~南に近くなりそうなので、どの程度上がるかは微妙なところですが、
明日以降は数日間のスモール続きに、、、
やれる方はエクササイズがてら行っておいても良さそうです(汗

写真は今年のColtex.ジャージフル(¥40800~)ここに来て続々完成しています!!
現状のお届け納期は2~2.5週間ほど、ジャージフルを優先しています。
ほとんどがいつも通りのフル採寸オーダーですが、新・既製サイズでのご注文も全体の2割ほどまで増えてきました。
これは僕の予想を上回るペースですが、肝心の評価が高い!!!
これも予想以上かも(汗
全36サイズという細かいサイジングで、フルオーダーに近いフィット感を出せているのだと思います。
オーダー時には、身長と体重を伺うだけ!!
もちろん生地カラーやマークもご指定可能です。
この『新・既製サイズ』システムの詳細はこちらをチェックして下さい。
お越しになるのが難しい方、遠方の方にはお勧め度高いです☆

 

写真のスーツは評判の良いストレッチファスナー☆
流行りというよりも、実際に着ていただいての評価が本当に高い!!
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

このスーツは全身スレート、そして下にはダークグレーの一着となりますが、
ともにソフトな着心地を絶賛して頂けました☆
この2着はフルオーダー製作にて、お引取りに来ていただいたスーツです。

 

今年は胸パネルと脇を一体化し、この部分のボンドと糸を除去!!
ファスナー周りの自由度を今まで以上に感じてもらえるカッティングです☆
ここにカットが無いということは、当然ながら丈夫さもアップしています。
Exif_JPEG_PICTURE

 

加えて、ファスナー設置ベースを改良し排水スピードが急上昇!!
結果、バリア内側への浸水量は減少し、保温性がアップしています。
(この構造は今年のセミドライにも反映させます!!!)
Exif_JPEG_PICTURE

 

運動性・保温性・そして驚きの脱ぎやすさ、、、
バランス力が最高のスーツです☆
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.最新版ジャージフルはこちらをクリック!!↓↓↓↓