火曜日 絶景&美波映像!!! / オール2mmの激軽ハーフバリア☆

こんにちは。この時間帯はフラット!!
朝方はもう少し割れていたのですが、潮位のせいか風のせいか、、今は完全NGです(汗
御前崎やさらに西は少し上がっていますので、後半にかけて期待ですね☆

商品関連ではColtex.
優先制作しているジャージフル(¥40800~)が上がっています。
今週・来週はジャージフル&シーガルを優先制作にて、出来る限り早くお届けして参ります!!
現状の納期は約2週間、ご検討中の方は早めにお声掛けください☆
12

 

写真は人気のストレッチファスナー。
背中に2重になる部分が無いハーフバリア版!!
タッパ同然の背中感覚です☆
Exif_JPEG_PICTURE

ハーフバリアはシーガルやロンスプ・スプリングなどライトなスーツで、今年の大本命になってくると思います!!
おそらくは、ここ数年でも断トツの作品。
脱ぎやすさ、体が感じる自由度が違います☆

この一着は全身2mmという、超軽量&ウルトラストレッチスーツ。
3mmでさえ軽いNESL、それが全身2mmの指定で驚くほどの軽さでした(汗
ダークグレーにホワイトロゴです。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

 

映像はポルトガルの波と景色!!!
こんなにも綺麗に撮れるのか、、、波乗りの気持ちさを存分に伝えてくれる5分間。
大作です☆
サーファーの技量も高く、波の使い方など勉強になります。
長いボードもショートも根元の気持ち良さは同じ。
両方やっておくと良いこといっぱいです!!

 

Coltex.最新版ジャージフル&シーガルはこちらをクリック!!↓↓↓↓