土曜日 膝腿 / トレドのヒストリー☆

おはようございます。今朝は膝腿サイズ。
昨日より若干上がった印象ですが、依然ミッドレングス向けのコンディションです。
このタイミングはやや風が入り、人が増え始めました。
今後もう1サイズ上がれば良いですね!!

しかし、、、
昨夕チェックした時間帯の方が遊べているポイントがあったかもしれません。
僕は入りませんでしたが、ミッドレングスでピークを独りで貸し切り、
蛇行しながら70mくらいの滑走を決めていた方がいました。
面もツルツルでおひとり様だけの異空間!!
上手かったし、なによりスマートに最高のタイミングで良い場所にいるな~と感心☆
自然の遊びは目のつけ処とタイミングが命、、、と解らされたお散歩でした(汗

 

映像はフィリッペ・トレドのヒストリー。
ナショナルチャンプのお父さんの元に産まれ、お兄さんと共に幼少時から波乗り。
この頃からコンペティティブな性格で、とても上昇志向が強かったそう。
今の自分、前回の練習を上回る義務感を持つのは、この手の人皆似ていますね。
アメリカに移住して一家で突き進むも、悲壮感が無いのがまたブラジルらしい。
選手生命に関わる大怪我ギリギリの線でやっているショービジネスクラスの選手、、、
まだまだ世界を盛り上げて欲しいですね☆

 

Coltex.最新版ジャージフル&シーガルはこちらをクリック!!↓↓↓↓