日曜日 トロイ・エルモア映像☆

おはようございます。今朝は腿~セット腰サイズ。
一見してパワーの無いブレイクで、高浮力ショートが合うかな!?
よじれが酷いのでミッドレングスよりも短いボードの方が合いそうです。
今後夕方に向けてサイズ変化がある予報ですので、そちらに期待ですね。
潮のタイミングも良さそうですよ☆

 

 

映像はアメリカンのトロイ・エルモア。
色んなボードが出てきまして、彼の器用さが炸裂の2分半です。
これに憧れる子供たちがいっぱい居れば、未来の海は多様性に満ちて楽しそう☆
だがしかし、、、
波はだいぶ良い。
日本なら数年に一度の波!?よれ方ボヨつきの無さ、、日本のビーチとは全然違います。
下手をすれば一生のサーフィンライフで、このコンディションに遭遇しない方もいるでしょうね。
そんな目線でふと冷静になり本来の主役が波であることを思えば、この映像ではボード性能は解りづらい。
いや、、、
向こうから言わせれば僕らの環境がプアすぎる、酷波すぎるだけかもしれませんが(笑

 

Coltex.最新版シーガル&スプリングはこちらをクリック!!↓↓↓↓