月曜日 心優しい人ばかりです☆ / Team Coltex.おじさん世代!!

8

こんにちは。今日は胸肩のGOODコンディション!!
昨日午後から上がった上質なうねり、しっかり続いています☆
午前中に来られたお客様も「朝一は最高でした~!!」と語られていました。
午後にかけて多少のコンディション悪化はありそうですが、それでも十分に遊べる波が続きそうです!
湘南のビーチにはちょうど良いこのサイズ、
ルール&マナーを守って皆で波をシェアしましょう☆

 

写真はTeam Coltex.おじさん世代、、ショータが産まれる前からサーフィンに夢中の世代です!!(笑
(All Photos by Nagasakaさん、ありがとうございました!!)
今回はいつもの3人ですが、
実は色んなポイントのコアなおじさんが多数着てくれており、皆本当に上手い(汗
しかも紳士的で味の出たサーファーばかり。
そんな人達に支えられ、彼らがイメージを作ってくれた、最高のブランドと自負しています☆

そのトップである最年長のKusakaさん、シークエンス。
134678

ボードは今一番のお気に入りPantera!!
ついこの間作ったばかりなのに、また一本カスタムバージョンをオーダーするそうです☆
スチュアートシェイプとは相性が抜群で、何本作ってもほぼ当たっているサーファーです。
ウェットはALL2mmのロンスプです。

 

そしてTetsuさん。
この日も良いカーブしてました☆
ボードはNEW BENDER、現在もまた一本オーダー中です。
3/2mmのロンスプですね。水温的に「これくらいでちょうど良い」と話していました。
1234

 

最後はおまけで僕です。
ボードはマジックモデルでもあるFX-4。
ライダーの皆のようなサーフィンはできませんが、ボードのお陰でだいぶ助けられ未だに夢中になっています☆
ウェットは3/2mmのシーガルです。
1

 

Coltex.最新版シーガル&スプリングはこちらをクリック!!↓↓↓↓