火曜日 無人のちょうど良い波映像!! / Coltex.のカスタム対応☆

こんにちは。今日は膝腿セット腰。
微妙なオンショアも入り、だいぶコンディションを落としました。
昨日の良い時間にやれた方はラッキーでしたね!
僕は子供たちと延々と砂遊びしており、ボディサーフィンだけでした(笑
明日からは強烈オンショアになる予報ですので、風波ポイントを狙う方は今日はお休みで良さそうです。

 

こちら↓ はColtex.レディースのLSスプリング。
レディースでは足丈についてのご質問をよく頂きます。
メンズ(長め)とは異なり、股と膝の中間点くらいが基本の丈となりますが、
「股から何センチで~」というご指定も可能です。もちろんチャージは掛かりません。
(写真のスーツは股から5cmです)
30

まずは用途に合わせて好みの内容をおっしゃってみて下さい!
出来ることは何でも対応いたします☆
本日現在の優先製作スプリング、シーガル、LSスプリングなどは約2週間です。

 

映像はこれヨーロッパでしょうか!?
僕のようなおじさんの一般サーファーには最高の波。
サイズもちょうど良くとても閉じていて、、なによりほぼ無人!!
競るのが性に合わないサーファーには羨まし過ぎます☆
これで湘南のように街と合体していれば、言うことなし。
そんな都合の良い場所は無いでしょうけど。。。(笑

 

Coltex.最新版シーガル&スプリングはこちらをクリック!!↓↓↓↓