木曜日 今日はSTEPツインスタビで☆ / 神の子、そろそろ覚醒か!?

こんにちは。この時間帯も腹+サイズのオンショアコンディション。
僕も入ってきましたが、昨日よりはだいぶパワーダウン。
ボードがSTEPのツインスタビだったのでストレスなく練習できましたが、肝心の張る波は減っています。
面がささくれる様な波も多く、風の影響を受けるボードはお勧めできません。
この後は手前に地形のあるポイントをチェックして下さい!
いくつかバンクがあるので、やれるはずです☆

 

映像は神の子トッシュ・チューダーとジャスティン・クインタル!!
内容はだいぶ濃く、ログとショートの激上手テクが存分にチェックできます☆
ショートは少し長めかな!?セミ・ミッドレングス的なボードにも見えます。
神の子はそろそろ父さん↓ の片鱗が見えてきましたね。
向こうの子は上手くなるのが早い(汗
インスタではシルエットがばっちり被るようなフッテージもあり、今後が楽しみです。
サーフィンの神髄を見せる後継者となるか☆


この投稿をInstagramで見る

@toshtudorがシェアした投稿

 

Coltex.最新版シーガル&スプリングはこちらをクリック!!↓↓↓↓