火曜日 サーファー専用の車セッティング / ミッドレングスが使える今年

おはようございます。今朝も膝腿のスモールコンディション。
今後オンショアが微妙な強さになるため、ミッドレングスをやる方は早めに動いた方が良さそうです。
ショートは明後日まで厳しいかな!?
先週は火曜&水曜がなんとかできたショートdayでしたので、早一週間。
トレーニングでもしていない限り、ショートだけでは体がなまっていきそうです。
水の感覚を維持するためにも、今年はミッドレングスが特に使えている年。
僕のようなおじさん世代は特にですね(汗

 

昨日は1.5mmのロンスプで☆
やはり全身がこの厚みだと、風がひんやりとして心地よい!!
Exif_JPEG_PICTURE

水中では暑くも寒くもなく、「ちょうど良い」感覚。
特に風が吹いた時に2mmとの違いがあり、中に入ってくる感じ!?
快適さを感じました☆
本来寒がりの僕には、気温があと2~3℃ほど高くてもいけそうな雰囲気です。

 

映像は車サーファーには良さそうな2分間。
サーフだけを考えたセッティングでだいぶ快適になりそうです。
アメリカらしく余分なモノもありますが(笑

 

 

真夏用!! 1.5mmウルトラストレッチスーツはこちらをクリック!!↓↓↓↓Exif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.最新版シーガル&スプリングはこちらをクリック!!↓↓↓↓