月曜日 渋いカービングサーファー!! / Coltex.暖かさを上げるオプション2選☆

こんにちは。この時間帯も膝前後。
オンショアの影響でざわつき始め、多少の変化は予感させますが、、、
まだしばらくは無理な印象です(汗
よほど急激に吹かない限り、ショートでやれる変化は後半になるかも。
潮位もありますので、藤沢エリアのチェックが良いかもしれません。
祭日前に1Rやれると良いですが、風次第ですね。

 

商品関連では連日でColtex.セミドライ。
今日は暖かさを引き上げる、人気のオプションのご紹介です。
まずは寒冷地において選択される方が多い、『下半身エクストラドライ素材』
Exif_JPEG_PICTURE

昨日もご紹介した水を吸いにくい素材!!
これを贅沢に下半身全面、使ってしまいます。(写真はとは異なり、今年は膝裏も全てです)
オプション価格は¥2000にて!!!
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

正直だいぶ痛い気もしますが、ここはColtex.らしくリーズナブルに参ります☆
下半身の水はけ、乾きのスピードがとてつもないのは、
どんな方でも感じるであろうポイント。
一日2R、または連日で入る方にも大きな助けになることでしょう!!

 

続いては手首。
足首には標準装備となっている、この↓『ウェットブロックスキン』
Exif_JPEG_PICTURE

海水とスーツの内側(の繊維)の間にゴムを挟むことで、
水の吸い上げ&びしょびしょ感を軽減しちゃうこの構造。
これを上半身の浸水口である手首にもセット!!
手首からの浸水を気にされる方には、お勧めです。
こちらもリーズナブルに、両手首にセッティング¥2000となります☆
Exif_JPEG_PICTURE

 

 

映像は渋いカービングサーファー!!
知らない方でしたが、上手いだけでなく雰囲気あるサーファーがいくらでも、、
海外は本当に層が厚いですね。

 

Coltex.セミドライ、今年一番人気のモデルはこちら↓↓↓↓
Exif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.最新版ジャーフルはこちらをクリック!!↓↓↓↓