水曜日 ガダスカス兄弟xクラシックボード / ライトブーツ再入荷☆

こんにちは。今日は膝前後のスモールコンディション。
しばらくウネリが続いていたので良い休憩ですね。
明日は北東ウネリのポイントが少し上がってくるか。
湘南はしばらくの間、PIG daysになりそう。
金曜にショートがやれると良いですね☆

 

商品関連ではライトブーツ各サイズ(¥6800)が再び入荷です!
今回もそこまで多くは取れませんでしたので、ご検討中の方は早めにお声掛けください。
またスーツのお引取りに来られる方は、こちらも一緒に試し履きしてみて下さい!!
完全日本製のライトブーツ、品質は最高です☆

ちなみにライトブーツは、、、
『ブーツの強度』を備えつつも、ソックス的な履き心地。
消費税アップ後もプライスは据え置きまして、最安値クラスと思います☆
軽い、伸びる、板の上で足が動かし易い、普通にタフ。
デッキに引っ掛かるブーツ特有のベタベタ感もナシ!
加えて、簡単に裏返せるので臭くもならない!!衛生的です☆

サイズは22cm~28cmまでの1cm刻み。
新しい足裏感覚を求める方にお奨めです!!

ライトブーツは完全日本製
一足一足職人さんの手作り品!!
長持ちを考えれば、とってもGOODプライスでございます☆
こちらからもチェック可能です☆

 

映像はガダスカス兄弟のリアルクラシックボード試乗!!
太いラインのレールサーフィンとクラシックボードは相性が良いですね。
先日のチューダーさんもそうですが、
クラシック系のボードこそハイレベルなレールワークが求められる。
体力の低下を助ける『ただのファンボード』として使うか、昇天する一生ものの一本となるか、、、
乗り手のアプローチ次第なのであります☆

 

Coltex.セミドライ、各種サイトアップ完了です!!↓↓↓↓
S__2703751