水曜日 勢い凄すぎサーファー!! / Colltex.2021ジャージフルまとめ☆

こんにちは。今日は腿~セット腰サイズ。
潮が引いて中々なミッドレングス地形が姿を現しています!!
しかも複数☆
そのポイントの皆様がいるので場所は書きませんが、道具をお持ちの方はウロウロしてみて下さい。
小波用ショートでもやれますが、今日は滑走させた方が気持ちが良さそうです!!

商品関連ではColtex.ジャージフル(フル採寸オーダー¥46800~)
やはり今年もストレッチファスナータイプが一番人気です。
Exif_JPEG_PICTURE

これを着てしまうと他のタイプに戻れないという方も多数☆
中でもColtex.独自のハーフバリア版↓ が伸びており、
現状ジャージフルではフルバリアと人気を二分、シーガルなどでは100%こちらの選択、、
という印象です。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

双方の特徴は、
ハーフバリア・・・フルバリアを超える運動性・超絶の着脱スピード(洋服並みです)
フルバリア・・・従来のジャージフルを超える運動性能・そしてハーフバリアを大きく超える止水性能
こんな感じです☆

サイトアップが間に合っておりませんので、詳細はこちらからご覧ください↓
・ストレッチファスナーはこちら
・フリーショルダーはこちら
・ベルクロZIPはこちら

Exif_JPEG_PICTURE

 

映像はリーフ・ヒーズルウッドというサーファー。
フッテージ後半にかけて尻上がりにエグくなります。
こんなのがトップリーグの下にいるのだから層の厚さは想像以上。
海外選手らしく勢いが凄すぎで、、、
エアーが得意なサーファー特有のワイドスタンスから驚きの飛びを連発します(汗
こんなサーファーが日本に現れたら目立つだろうな~!!