木曜日 悪化した腿サイズ / Kusakaさん夕方一本映像 / EPSのPantera

Exif_JPEG_PICTURE

おはようございます。今朝は膝腿サイズのスモールコンディション。
昨日よりも反応は鈍ったかな!?
このタイミングは風が東にまわり、さらに昨日より悪化感が強まっています(汗
こうなってくると後半のオンショア頼みになってしまう。。
ショートでやれるような変化があると良いですね。
現時点ではまるで兆しを感じません。

写真は地味に人気モデルの“Pantera”
じわりじわりですが、毎便必ず数本のカスタムオーダーが上がっています。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

僕がお勧めする方を絞っていることもあり、
超高確率で当たり(その方にとってのマジックモデル)を出せているのも特徴☆
お客様以外ではやはりKusakaさんが大のPanteraファン。
すでに所有しているオリジナルの他にも、カスタムバージョンをオーダーしたりとこのモデルに乗り続けています。
このカスタムはいずれご紹介します。
他にはTetsuさんからも評価が高く、映像&写真を残してくれましたね。

 

ちなみにこれ↓ は最近のKusakaさん、辻堂周辺。
モデルはもちろんPantera、レングス5’3″。
フィンはマチャドさんのトライキール!!
撮ってくれた方、ありがとうございます!

なかなか好感触だそうで、横への伸び・ドライブが気持ち良いそう☆
次は僕の番。
フィン自体が低いので、まずはテールロッカーの弱いボード↓ にセットしてみます。
これはだいぶ楽しみだ!!
Exif_JPEG_PICTURE

 

写真のボードに話を戻して、、、
これはウッドストリンガーのEPS。
いつもお世話になっている辻堂のU君の一本。
Exif_JPEG_PICTURE

かなりのマジックだそうで、ほとんどのラウンドをこればかり乗られているようです☆
Panteraの軽くスムースな挙動x超軽量の素材。。。
これは乗り味が想像できるような一本でした。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.最新ジャージフルはこちらをクリック!!↓↓↓↓↓↓↓↓
Exif_JPEG_PICTURE