月曜日 温度変われば人も変わる / 対極サーフィンライフ!!!

おはようございます。この時間帯は胸前後。
やや深くなったか!?地形が怪しく見えるポイントが多く、まともな波は一部です(汗
今年に入り強烈オンショアの後はこのパターンが多い。。
また足を使って地形を見つけないとかな?
このタイミングでだいぶ混み始めましたので、接触にはお気をつけ下さい!!

映像は北アメリカの巨大湖、スペリオール湖。
髭が凍り付く、こんなサーフィンライフもあれば、、、
下のジーク・ラウの映像、ハワイアンサーフィンライフもある。
波というより、人の雰囲気がまるで違うのが何より面白い(笑
ジュン・ショーさん、カイト・キノさんも登場します。
しかしスペリオール湖、、、惹かれました。
ここでぐるっと一周サーチ、風次第。誰にも見つからない遊びもまた良い☆

 

Coltex.最新ジャージフルはこちらをクリック!!↓↓↓↓↓↓↓↓
Exif_JPEG_PICTURE