波情報 湘南 / NZトリップ映像、ガダスカス! / ボードのリペア☆

おはようございます。今朝は膝前後のスモール。
昨日までのうねりは一旦消滅です。
次は木曜に期待でしょうか。
何に乗ろうか楽しみでして、TetsuさんはFX-4のFISHをそれなりのサイズでやりたがっていますね。
一昨日のFISHでの彼の波乗りは本当に気持ち良さそうで、
これがサーフィンだろうという、、実に素晴らしかった☆

 

さて先日に引き続きリペア、今日はボードです。
それこそ20年くらい!?お受け続けているのですが、blogでは一度もご紹介していませんでした(汗
サポート態勢もしっかりしておりますので、安心してお声掛け下さい。
リペアはシェイプもしっかりできる職人さんです☆

このスチュアートシェイプ、FX-4(オリジナル)↓ は『超がつくマジック』と言われる茅ケ崎のSさんボード。
残念なことにボトムの横一凹みと割れが少々。
そしてノーズの縦割れ。
上がBefore、下がAfter。
広範囲で作業するため、つなぎ目の凹凸は皆無に近いです☆

 

映像はデーン・ガダスカスらの絶景ニュージーランドトリップ!!
渋さでは世界トップクラスのガダスカスの大きなサーフィンと絶景。
心ゆくまでチェックできます☆
他に極寒サーフで有名なピート・デブリーズとノア・コーエンかな!?が出演。
緑の美しさも相まってグイグイ引き込まれる8分間です。

 

Coltex.ウェットスーツ最新情報はこちら↓ から!