月曜日 砂漠のロードトリップ / ライトブーツ、価格改定のお知らせ

こんにちは。今日は膝腿サイズ。
干潮時はなんとかやれていましたが、昨日の同じ時間帯よりもサイズダウン。。
ウネリが弱まった印象です。
しかし、極稀にですがウネリらしき繋がり気味の波が入ります。
これは何とか乗れそうでして、夕方前にもう少し変化があれば良いですね!

 

商品関連では毎冬人気のライトブーツ(現行価格¥6800)。

残念ながら、今シーズン中の値上げが確定しました。
8月にもスタートのセミドライの早割フェア、このフェア終了時から新価格となります。
このため今年のライトブーツの新調は、、、セミドライ早割フェア終了までにお考え下さい!!
(もちろん、その前でもOKです!)

上質な日本製である柔らかいブーツ。
取り扱い開始からこれまで大好評を頂き、リピートされる方が殆どという逸品中の逸品。

動きが軽く、すり足もできる。
簡単に脱げて、裏返しも数秒で。
そのくせ丈夫で(ソールの素材とカッティングでしょう)持ちが良い。

実に良くできた品です。
しかし人件費・特に材料費の高騰を背景に、厳しさを増していたここ数年。
ウェットスーツの製造と状況は同じです。
このあと決まる新価格はできる限り抑えるよう努力致します!!
ご理解をお願い致します。

 

映像はバハの砂漠ロードトリップ。
綺麗な映像にしていますが、これは結構ハードでしょうね。
砂漠でダートロード、、ある程度の強引が必要でしょうが、無理をしてスタックすれば命とりな場所。
さそりと毒蜘蛛に噛まれず、生身で一晩明かせるか(汗
旅でメキシコを攻める方は達人ですね。

 

Coltex.スプリングなど、最新版はこちらをクリック!!↓↓↓↓↓↓↓↓