木曜日 イスラエルの波 / Coltex.今年のセミドライ進捗状況☆

おはようございます。今朝は膝腿サイズ。
土曜日から5日間続いたウネリは一旦落ち着きまして、明日再びアップの予報です。
面が綺麗なので滑走系のミッドレングスやログには楽しいコンディション。
PIGでやろうか悩みますが、ここで関節を休ませないと危ない気が。。。
頑強な方が羨ましい(汗

 

商品関連ではColtex.
先日インスタにもアップしましたが、今年モデルのセミドライ。
テストは順調に進んでいます!!

現状は最終段階にきており、この分であれば8月には早割フェアをスタートできるかも!?
根っこの性能という意味で、
過去数年の中で最もアップデートが大きい、ガツンと進化する年になります。

 

今年のストレッチファスナーモデルは、、、

・肩周辺をさらにふんわりとルーズフィットに!!

部分的にフィット感を緩めて、さらに楽な着心地を実現します。(圧迫の無い方向にシフトします)
テスト段階では、このフィット感のアップデートに伴う『止水力の変化』には注意を払いました。
ファスナー位置の微妙な変更、止水バリアの深さの変更でこの条件をクリア。
ふんわりフィットで今まで以上の暖かさを感じてもらえると思います☆

 

・肩~脇部分の強度を上げます!!

フラップパネル(ファスナーが付く肩部分)の素材を変えて、
紫外線によるラバー表面の劣化、接着度の向上を目指しています。
旧モデルでは、ごく稀に脇上部のラバー削れを起こす方もおられましたが、これも改善するはずです☆

来月にはご紹介となるColtex.最新バージョンセミドライ。
今年の冬物にはご期待ください☆

 

映像は賢い民族ユダヤ人の国。
イスラエルの波です。
なかなかクオリティが良くてびっくり。
ユダヤ教徒の服装、壁礼拝、市場の食べ物など、少しですが街の様子が☆
帽子や服の色に気を取られ、若者の場違いなエアリバがまるで入ってきません(笑

 

Coltex.スプリングなど、最新版はこちらをクリック!!↓↓↓↓↓↓↓↓