木曜日 プロのフリーサーファー / Coltex.セミドライのアップデート詳細☆

こんにちは。今日も腿くらいのウネリがありますが、ほぼほぼフラットです。
鵠沼以外で遊べるのは午後の干潮時、ミッドレングスかログでしょう。
道具をお持ちの方はウロウロどうぞ。
なんとかやれる地形はあります☆

 

商品関連ではColtex.
先日、少しアップした今年モデルのセミドライ
日々進んでいますが、大筋でどう変わるか。
ちょっと解り辛かったと思うので、イラストでご紹介です。

・肩周辺をさらにふんわりとルーズフィットに!!

と書きましたが、こういうことです↓

この部分の(特に外側のフラップ)の距離を変え、ふんわり度をさらに上げちゃいます。
ネックエントリー的な解放感に近づくとお考え下さい!!

 

・肩~脇部分の強度を上げます!!

この部分は経年劣化がさらに少ない、昨年とは異なるラバーを使います。
肩峰部の『ぞうさん肌』現象や、劣化による薄ペラ化を抑制しようという試みです。
同時にそれより下との接着強度も引き上げます。

 

ネック部分、この写真ではシングルですが、
実際の製品版はこの↓『折り返しダブル』を標準装備とします。
サイズ感・各部の仕様など、もう少しだけブラッシュアップして完成させます。
ご期待ください。今年はBIGアップデートになります☆

 

映像はアンディ・二ブラス。
ここまで世界観を出してくれる人もそうそう居ない。
見た目だけ綺麗に決めても、世界では埋もれてしまう。
表現者であるプロフリーサーファー、ある意味コンテストより大変です(汗

 

Coltex.スプリングなど、最新版はこちらをクリック!!↓↓↓↓↓↓↓↓