水曜日 パープルティントのNEW STUB☆

Exif_JPEG_PICTURE

おはようございます。今朝は膝腿サイズ。
ごく稀に腰サイズのセットも入り、昨日よりもわずかにウネリ感があります。
ショートであれば極小波用がおすすめ。
普通に見ればミッドレングスが良いと思います。
明日以降に期待ですね☆

写真はNEW STUB
ワイドノーズのオールラウンダー。
ノーズのワイズはあるが小波限定ではなく、
頭オーバーでも水量が出てもオールラウンドに使える一本です。
Exif_JPEG_PICTURE

 

僕自身も乗り込んでおり、腿~頭オーバーサイズまで使用。
テイクオフの速さ、パドルバックの速さ、ターンの伸び(前に出る力)が印象に残ります。
乗る本数を増やしたい日、安定したレールターンをしたい日はこのNEW STUBを選んだ日が多かったか。
blogでの登場回数も多く、混雑がひどかった昨年は出番が多かった。


驚くほど早く立てるので、オールラウンダーにしてはその後がだいぶ楽。
ライン取りやターンなど、余裕が出ます。
ワイドノーズなこともあり、細いパフォーマンスよりも重くは見えますが、
逆にそれにはない安定感、落ちてきた体力だからこそ感じる安心感があります。
ただ浮いているだけではない、、前に出よう、進もうとしてくれるボードだと思います。
Exif_JPEG_PICTURE

 

特徴的なのはストレート気味のアウトライン。
小波用のカーブしたアウトラインとは異なる、ドライブ重視のそれ。
Exif_JPEG_PICTURE

このため、ボトムもコンケーブメインとなりテールにVeeが入るのは稀なケース。
ドライブ・直進スピード・安定感がメインテーマとされるデザイン。
テールはスカッシュかサムです。
Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

短い小波用に飽きている方、クリクリした回転性が苦手な方には、良い選択肢になっています。
僕は今年のパフォーマンス(2.0モデル)よりも3インチ短く乗りますが、
それでドライブ感は同程度、安定感やテイクオフ性能は1.5倍増しという感覚です。
3

 

乗り味はレングス設定で大きく変わります。
僕自身が適正と思われる前後3インチを全て乗り、感覚を把握していますのでサイジングはお任せください。
おじさん向けの、小波~頭越えまでこれ一本!!
とても実用的なテンプレートです。
Exif_JPEG_PICTURE

 

Coltex.最新シーガルやスプリングはこちらをクリック!!↓↓↓↓↓↓↓↓Exif_JPEG_PICTURE