金曜日 10:30 ほぼフラット / おすすめボード☆ / 今週末の予定

おはようございます。この時間帯もスモールが続いてるようです。
先ほど来られたお客さんの話では「ほぼ無理」だそう。。
今後夕方にかけて上がれば嬉しいですね。

今週末、日曜日は静岡エリアへ営業トリップ予定となりました。
このため、今週中の商品チェックや採寸は是非土曜日までにお越しください☆
Coltex.セミドライ納期は現状3週間弱、まだ年内のお届けが可能です!

今日9日から25日までのボードオーダーキャンペーン、昨日はサイトで紹介していないボードを掲載しました。
(キャンペーン詳細はこちらから!)
あれも本当良い板でしたが、同じカテゴリーとして上の映像のボードは是非x2 乗って頂きたいと思ってます!

とにかくインプレの好評ぶり、そしてオーダー頂いた本数も一番だったFACTORA.のBENDER-X改(PU)。
人気も二分された、カットスクエア版とラウンドスクエア版、両方載せてみます↓

試作段階ではアクション性にフォーカスしてチューニングしたが、同時に小波での機動性と取り回し、パドルやテイクオフなどの基本推進力も素晴らしかった。
その上、ノーマル(パフォーマンスタイプ)とほぼ同等にドライブが可能、反応もやたらと良いため、『ノーマルとの併用が楽な1本』とライダーも語ります。

こちら↓ はスチュアート自身の映像。ファットでかまぼこの様な原版モデルですが、やはりBENDERをメイン使用。

スチュアートはバーレーの5feetでも問題ないよ~、と語っていましたが、
僕のフィーリングでは水量の多い頭半辺りになると、このモデルの良さは消えると感じてます。
小波からミディアム対象のアクションボードとして考えて下さい。
ライダーのほとんどが絶賛するだけに、かなりのGOODテンプレートです☆

12/9(金)~12/25(日)までボードのカスタムオーダーキャンペーンを行います☆
詳しくはここをクリック!!

今年のセミドライ詳細はこちら↓ からご確認下さい!