水曜日 ディテンプルさん映像再び!! / Coltex.ジャージフル、納期情報☆

こんにちは。この時間帯は強いオンショアの膝腿、たまに腰サイズのセット。
今回もストレート気味のオンショアのため、サイズアップの反応は弱く波質も低いです。
本当、湘南は西頼みですね(汗
この1時間でわずかに西気味に振れてきたので、日没前のラウンドで少し遊べれば良しでしょう。
明日には少しサイズアップした波に期待!!
おそらくは速い波質。。地形を壊してくれなければ良いですね!!

商品関連ではColtex.ジャージフル(¥40800~)が到着しています。
現状のお届け納期は何とか2~2.5週間をキープ!!
熟練職人が品質を落とさぬ範囲で、少しでも早くお届けできるよう頑張っています☆
今後、連休にかけては急激に混み合うと思われます。
ご検討中の皆さま、是非早めにお声かけ下さい!
Exif_JPEG_PICTURE

 

写真は評価の高いフリーショルダー!!
今年は3/2mm(上半身はALL2mm)が圧倒的な人気です。
緩~い造りの上半身は全て超伸縮のNESL素材
しかも2mmとなれば、、、その体感はタッパを超える裸感覚になるでしょう!!
Exif_JPEG_PICTURE

 

映像は昨日に引き続きNYサーファーのミッキー・ディテンプル
ミッドレングスとログでのライディング。
随所に美しいショット満載の映像です☆
しかしディテンプルさん、、、
波がタルかろうが掘れようが、キワキワのおいしい位置でしか走っていません。
MAXパワースポットを脱しても走ってしまうこの手のボードは、気持ち良さも見栄えも、、、
すべて走らせる位置次第!!!
ショートでのアクションと同じく、とってもやり甲斐ある課題です☆

 

2017・最新ジャージフルはこちらをクリック!!↓↓↓