水曜日 スレーター映像 / BMGお客様インプレ☆

こんにちは。今日はブレイクしている場所で膝腿のスモールコンディション。
後半のサイズアップも無さそうです。
昨日いっぱいやれた方はラッキーでしたね。
湘南は極上の波もいっぱいあるけど、ピンポイントで当てなきゃ、、という難しい場所ですね(笑
次は週末でしょうか。

商品関連ではFACTORA. BMGのお客様インプレッションを頂きました。
茅ヶ崎がホームのMさん、身長170cm・体重66kg。
今回のBMGスペックは 5’5 1/2″ x 19″ x 2 5/16″
旧ボードはEPSのBMG、今回はPUのULフォームへの乗り換え。
モデルは共にBMG。旧レングスは5’7″、今回は5’5 1/2″という移行です。

 


お疲れ様です^ ^

BMG乗って来ました。

我慢しきれず週末に茨城へ。

家族で行った為一回戦しかできませんでした(≧∇≦)

率直な感想です。

サイズは腰腹、弱オンショア。ダラダラした感じ。
空いてました。

パドルスピードは、今回レングスを短め設定にしたにも関わらず問題無し、不思議だなと思わせてくれる位でした。

観た目ボリュームが無さそうなんですが、上手く幅と厚みでバランスがとれているな~と感じました。

掘れてない小波でも十分遊べました。

テクオフは前作BMGを上回るかもしれません、早いです、本当に不思議です。

走りは前作BMG同様スーッとのびますね、バタバタしなくてもスーッと伸びます。
表現がむずかしいが、、、

動きとしては短いレングス設定及びUL効果なのか軽る過ぎる感じが、もう少し慣れが必要だと感じました。
乗り込めば小波最高の武器になりそうな感じです。

まだ一回しか乗ってないですが、ファーストボード決定です。

素晴らしい板ありがとうございました。


Mさん、インプレありがとうございました!
用途に合わせて長く設定した前回から、今度の5’5 1/2″への乗り換え。
推進力の違いを埋めるべく、幅やら厚みやら一緒にスペックを考えた訳ですが
結果、ハマってくれたようで何よりです☆
BMGは基本的には短く乗って、最も性能が爆発するモデルだと思います。
おそらくは、このレングスで小波~MIDサイズまでをカバーする『新しい感覚のオールラウンド』となるはずです。
乗り込んで、また上達して下さい!!
ビデオ撮りですよ、ビデオ!(笑

MさんのこのボードはPUのULフォームを使用。
EPSとほぼ変わらない軽量ぶりでした☆
こちらのフォームへもアップグレード(現状¥3150)可能ですので、オーダーの際にはご指定ください!!
BMGの詳細こちらをチェックして下さい。

トップの映像はスレーター
この水量でこの力のかけ具合。。相変わらずの凄さ!!
新しい世代にはJJFやGM君らがいますが、
思い返せばスレーターはこの年ごろからオンリーワンの存在でしたね。
僕らはAIも見れた訳だし、ホント良い時代にサーフィンが出来たのです。